“捨てられた犬や猫たちを救おう”スター★ポイント募金

日専連ホールディングスでは、災害時の被災地への支援や社会貢献活動に対して、スター★ポイント募金を実施しております。
現在、日本では年間12万頭(※1)以上、青森県でも年間約2,000頭(※2)の犬と猫が保健所などの行政施設で殺処分されています。
そこで弊社では上記活動の一環として、犬猫の殺処分を減らすために 「“捨てられた犬や猫たちを救おう”スター★ポイント募金」を 実施しております。

弊社カード会員様のスター★ポイントを1P=1円として募らせていただき、犬猫殺処分の減少に役立たせていただきます。
カード会員皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

※1 2013年環境省統計
※2 2013年青森県動物愛護センター統計

スター★ポイント募金 寄付のご報告

平成28年12月19日(月)に、平成27年から実施しておりました「“捨てられた犬や猫たちを救おう”スター★ポイント募金」40,375円をNPO法人「アニマルサポート」様へ寄付させていただきました。
皆様からのご支援、ご協力、誠にありがとうございました。引き続き、募金を実施しておりますので、カード会員皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

写真:募金のご報告

ご協力いただいている動物病院・団体一覧 五十音順

 
  • 必須 は入力必須項目ですので、必ずご入力ください。
  • メールアドレスは正しくご入力ください。
  • 半角カナ入力は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
カード番号(半角数字)必須
- - -
例)3582-0201-1111-2222
有効期限(月/年)必須
カード会員名必須
カード会員名(フリガナ)必須
連絡先電話番号(半角数字)必須

例)017-776-2000
メールアドレス必須

確認のためもう一度ご入力願います。
★寄付ポイント
募金としてご支援いただけるポイント数をご入力願います。
P
コチラで現在お持ちのポイント数をご確認いただけます。
備考
  
ここで入力された情報は、SSLによる暗号化を用いて送信されます。
お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提示することはございません。
(法令等に開示を求められた場合を除く)