令和元年台風19号 災害支援「スター★ポイント募金」のお知らせ

日専連ホールディングスでは、この度の令和元年台風19号に対する被災地支援の一助となるべく、「スター★ポイント募金」を実施することといたしました。
当社カード会員様のスター★ポイントを1P=1円として募らせていただき、対象地域の復興に役立たせていただきます。
カード会員皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

≪募集期間≫ 2019年10月15日(火)~11月30日(土)予定

≪令和元年台風19号 災害支援「スター★ポイント募金」の使途について≫
皆様からいただきました「ポイント募金」は、この度、被害に遭われた被災都道府県への義援金、または被災地の復旧活動、被災者の生活再建を目的とした支援活動支援に使用させていただく予定です。
詳細が決まりましたら、ウェブサイト「クレリアン」にてご報告いたします。

  • 必須 は入力必須項目ですので、必ずご入力ください。
  • メールアドレスは正しくご入力ください。
  • 半角カナ入力は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
お申込みカード必須

カード番号下4桁(半角数字)必須

例)∗∗∗∗ -  ∗∗∗∗ - ∗∗∗∗ - 1111
有効期限(月/年)必須
お名前(漢字)必須
姓: 名:
お名前(フリガナ)必須
セイ: メイ:
連絡先電話番号(半角数字)必須

例)017-776-2000
生年月日必須
メールアドレス必須

確認のためもう一度ご入力ください。
★寄付ポイント
募金としてご支援いただけるポイント数をご入力ください。
P
コチラで現在お持ちのポイント数をご確認いただけます。
備考
  
ここで入力された情報は、SSLによる暗号化を用いて送信されます。
お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提示することはございません。
(法令等に開示を求められた場合を除く)