システムメンテナンス(4/1〜11)のお知らせ

平成29年4月12日(水)、ニッセンレンウェブサービスが大きくリニューアル!(予定)
これまでになかった各種サービスをご提供いたします!!
なお、これに伴うシステム準備のため、4月1日(土)~11日(火)の間、ニッセンレンウェブサービス、ならびにWebサイトを一時休止とさせていただきます。
休止期間中は以下のサービスをご利用いただけませんので、カード会員様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
「手数料サービスクーポン」のご利用申請につきましては、休止期間中でも弊社Webサイトに表示されるリンク先のページからご申請いただけます。

ご利用いただけないサービス・機能

  • ポイント照会、ポイント引換
  • ご請求明細照会
  • 各種諸変更届出
  • メールキャッシング
  • カード会員、加盟店紹介申込み
  • キャンペーンエントリー
  • POINT名人.com
  • 日専連カード入会
  • ウェブサービス新規登録