採用情報

トップメッセージ

代表取締役 木村哲夫日専連ホールディングス社長の木村と申します。
弊社は青森県内のお客様を中心に、クレジット事業をはじめとした様々な金融関連サービスの提供を行っております。最近ではみなさんも耳にする機会が増えていると思いますが、いわゆる「キャッシュレス決済」への取組を強化いたしております。時代にマッチした先進的な取組を通じ、お客様の利便性向上、ひいては地域経済への貢献を果たしたいと考えております。
また、弊社の会社経営の根本には「愛」を据えております。国を愛する心、故郷・郷土を愛する心、家族を愛する心、友人・仲間を愛する心、こうした心を最も尊いものだと考えております。弊社展開の事業には極めて合理的な側面がありますが、仕事をするのは人間であり、社員の幸せを一番に考える経営を目指したいと思います。そして、社員から愛される会社を目指したいと思います。
みなさんと一緒に仕事ができる日を楽しみにしております。

私たちはこんな事業をしています

カードショッピング

日専連JCBカード

日専連カードは、全国の日専連加盟店および国内・海外のJCB、DC・VISA加盟店で幅広くご利用いただける、とっても便利なクレジットカードです。
様々な企業・団体との提携カードも発行しております。

カードキャッシング

日専連プライムカード

急な出費でも安心!あなたの暮らしを協力にバックアップします。




ギフトカード

日専連ギフトカード

日専連加盟の専門店のほか、デパート・ショッピングセンターで幅広くご利用いただける商品券です。
ご用途に合わせての包装、のし紙への名入れも承ります。

保険代理店

生命保険の見直しや、加入に関するご相談をお受けしております。

先輩社員から

2019年4月入社社員

2019年4月新入社員小林 咲紀

小林 咲紀
私は、キャッシュレス決済を広め、地域の方々の生活を便利にする手助けをしたいと考え、日専連ホールディングスに入社いたしました。
入社後は総務部総務課に配属となり、施設・備品管理など社員の仕事のサポートや窓口の対応など、裏方で会社を支えています。会社全体を見ながら仕事をするため総務部以外の社員ともコミュニケーションが取れるので、やりがいのある仕事だと思っています。
まだまだ分からないことがたくさんありますが、上司や先輩方が丁寧に教えてくださるおかげで、とても楽しく働きやすい環境だと感じています。
これからも丁寧で確実な仕事を心がけ、お客様の信頼に応えられるよう日々取り組んでいきたいと思います。


2019年4月新入社員工藤弘至

工藤弘至
私は、地元で地域の方々に貢献したいと思い、日専連ホールディングスに入社いたしました。
入社後は、先輩方が優しくサポートしてくださり、また常に声をかけてくださるのでとても感謝しています。配属は営業推進部青森本店になり、お客様や加盟店様と接する機会が多くあるので、いち早く信頼を得られるよう努力していきたいと思います。
また、私は大学まで卓球をやっていたこともあり、会社の卓球クラブへ所属させていただきました。卓球を続けることができるのは会社の理解があるからだと思うのでこれかも仕事と卓球をしっかり両立していきたいと思います。

募集要項

2020年度新卒採用募集は終了いたしました。