「日専連カード会員様限定(団体総合生活保険)ちょこっとサポート保険」ちょこっとサポート保険とは、自分に必要な補償だけを、安価な保険料でちょこっと選べる、日専連カード会員様限定の保険です。

ちょこっとサポート保険
いつでもどこでもインターネットでらくらく手続き!
 
保険料のお支払いは日専連カード払いになります。
お申込みはコチラ

(平日夜間、休日もお手続きいただけます。)

スマートフォンでも手続きできます。引受け保険会社:東京海上日動火災保険株式会社

23TX-003412 2023年12月



http://ezoo.jp/ds2/nissenren2404に今すぐアクセス!

※画面イメージはPCでお手続きした際の一例であり、実際の画面とは異なる可能性があります。


メイン指定(受信拒否設定)を行っている場合は、必ず「@tmnf.jp」からのメールを受信可能に設定してください。設定しない場合、パスワードなどのご連絡メールをお届けできない場合があります。自動更新の方は、お手続き不要です。ただし、ご加入等にご変更がある場合は、上記記載のURLからお手続きをお願いいたします。(住所の確認をお願いいたします。)(なお、疾病保険関連につきましては、更新時の保険料が年齢等により変更になったり、健康状態や年齢等により保険会社側から加入をお断りすることがあります。)※このチラシは、団体総合生活保険の概要についてご紹介したものです。ご加入(同じ内容で更新する場合を含みます。)に あたっては、必ず「重要事項説明書」をよくお読みください。 「重要事項説明書」には、ご加入または更新される保険の商品内 容をご理解いただくために特に重要な情報、および、お客様にとって不利益となる事項等、特にご注意いただきたい情報を記 載しております。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。団体総合生活保険の内容等については、 上記URL内にてご参照できます。
※現在ご加入の方につきましては、募集期間終了までに、ご加入者の方からのお申し出または保険会社からの連絡がない限 り、当団体は今年度の上記URL内掲載の改定後の保険料・補償内容等にて、保険会社に保険契約を申し込みます。なお、本 内容をご了承いただける方につきましては、特段の加入手続きは不要です。
※保険の対象となる方またはその家族が、補償内容が同様の保険契約を他にご契約されているときには、補償が重複するこ とがあります。

お問い合わせ先

【取扱代理店】

【引受保険会社】

株式会社日専連ホールディングス
担当課:事業部 保険係
青森県青森市新町2丁目7番16号
TEL:017-776-2100
FAX:017-776-8874

東京海上日動火災保険株式会社
担当課:青森支店青森中央支社
青森県青森市長島2-19-1
TEL:017-775-2424
FAX:017-775-2887

23TX-003412 2023年12月