操作上のご注意

ポイント名人.com

1. 基本操作

  1. 「POINT名人.com」へのアクセス
    「POINT名人.com」へのアクセスは、日専連ホールディングスのホームページからアクセスしてください。
    グーグルやヤフーなどで「ポイント名人」をキーワードに検索すると、他社様のサイトも多数表示されます。誤ってアクセスしないために当社ホームページからのアクセスをおすすめします。
    アクセス
  2. 「POINT名人.com」からの基本操作
    (1) 「POINT名人.com」へログイン後、ページ内のバナー、またはカテゴリーやショップ検索から、ご希望のウェブショップにアクセスしてください。
    (2) 「POINT名人.com」からは、複数のウェブショップへアクセスすることができます。(各ウェブショップは「POINT名人.com」とは別ウィンドウで表示されます)
    (3) 複数のウェブショップへ同時にアクセスしていた場合、何れのショップでお買物をしても対象となります。
    複数のウェブショップへ同時にアクセス
    (4) 「POINT名人.com」は約30分間、画面操作がなければ自動的にログアウト状態となります。ただし、その間に遷移していたウェブショップで行うお買物は有効です。
    (5) アクセスしたウェブショップから、他の参加ウェブショップへ直接アクセスすることはできません。各ウェブショップへのアクセスは、その都度「POINT名人.com」からアクセスしてください。
    (6) 同一のショップ内、同一の運営サイト内(楽天市場、ヤフーショピング、amazon)であれば、商品検索は自由です。

2. 対象とならない操作事例

当社「POINT名人.com」を経由しても、以下の場合は対象となりませんのでご注意ください。
●参加ショップに表示されている広告バナーから他店のショップに遷移した場合
一旦遷移した場合、その時点で本サービスから離脱します。
同一ショップ内の遷移、および楽天市場などでの同一運営サイト内のショップ遷移は対象です。

●参加ショップでの買物完了後、同一ショップに滞在したまま続けてお買物をする場合(一旦決済を終了した場合は、再度「POINT名人.com」からアクセスし直してください)

●購入予定の商品をカートに入れて参加ショップから退店。その後ショップに直接アクセスしてカート内の商品を購入した場合

●その他「ポイント付与の対象とならない場合」はご利用ガイドをご覧ください

3. かんたんログイン

「かんたんログイン」とはログイン状態を30日間保存できる、「POINT名人.com」本体にある便利な機能です。ご利用(ご登録)により、期間中は当社ホームページからの認証を経ることなく、「POINT名人.com」に直接アクセスすることができます。
ご利用は「POINT名人.com」のページからとなりますので、ご希望の場合は、以下の手順でご登録ください。
ご登録時には注意事項が画面に表示されますので必ずご確認いただいた上でご利用ください。

当社HPからログイン後、
ログアウトをクリック

当社HPからログイン後、ログアウトをクリック

次にログインをクリック

ログインをクリック

「日専連ホールディングス」で
ログイン

「日専連ホールディングス」でログイン

「かんたんログイン利用確認」の画面が表示されます。
ニックネームを入力し、「利用してログインする」をクリックしてください。

かんたんログイン利用確認

認証ページの画面が表示されますので、ID・パスワードを入力して、「POINT名人.com」にログインしてください。これで利用登録は完了です。

認証ページの画面が表示されます