映画情報

映画プレゼントキャンペーン開催中!

映画ご招待券を、抽選で合計ペア4組様(8名様)へプレゼント!

応募締切
2018年9月14日(金)応募は終了しました。
当選発表
ご当選者様の発表は、ご招待券の発送をもってかえさせていただきます。(9月中旬頃)

シネマディクトさんからプレゼント!

『悲しみに、こんにちは』9/22~

『悲しみに、こんにちは』9/22~ かつて少女だった私たちへー

フリダは部屋の片隅で、荷物がダンボールに詰められるのを静かに見つめていた。その姿は、まるで母親(ネウス)が最後に残していった置物のようだ。両親を“ある病気”で亡くし一人になった彼女は、バルセロナの祖父母の元を離れ、カタルーニャの田舎に住む若い叔父家族と一緒に暮らすことになる。母親の入院中、祖母たちに甘やかされて育てられていた都会っ子のフリダ。一方、田舎で自給自足の生活を送っている叔父と叔母、そして幼いいとこのアナ。彼らは、家族の一員としてフリダを温かく迎え入れるが、本当の家族のように馴染むのには互いに時間がかかり・・・。(公式サイトより)

監督 カルラ・シモン
出演 ライア・アルティガス、パウラ・ロブレス、ダビド・ヴェルダグエル ほか

松竹アムぜさんからプレゼント!

『ザ・プレデター』9/14~

『ザ・プレデター』9/14~ 一番強いヤツは、どこだ。

元特殊部隊員で現在は傭兵の父親クインがメキシコで手に入れた謎の装置を、息子のローリーが箱の中から発見。彼が起動させてしまったその装置は、地球にプレデターを呼び寄せるシグナルを発信するものだった…。
プレデターと接触したことで、事態を隠蔽しようとする政府の極秘機関に監禁されてしまったクイン。彼はルーニーズと呼ばれるならず者の兵士たちと共に脱走し、危機が迫っている息子と人類を救うために奮闘する!
再び人類の前に姿を現したプレデターは、他の種のDNAを利用し、遺伝子レベルでアップグレード。より強く、賢くなっていた。さらに、通常のプレデターをもはるかに上回る圧倒的なパワーを秘めた、"アルティメット・プレデター"までもが突如出現!人類はどのように立ち向かえばいいのか…!?(公式サイトより)

監督 シェーン・ブラック
出演 ボイド・ホルブルック、トレバンテ・ローズ、ジェイコブ・トレンブレイ ほか

映画館紹介

日専連カードご提示で200〜500円引き!
詳しくは「会員優待サービス」をご覧ください。

日専連JCBカード
日専連JCBカード
日専連DC/VISAカード
日専連DC/VISAカード
日専連DC/VISAカード
日専連JCBゴールドカード

 上記を含む日専連ホールディングスが発行するすべてのクレジットカードが対象です。

青森松竹アムゼ

〒030-0845 青森県青森市緑三丁目9番2号 ☎ 017-731-1177

「青森松竹アムゼ」Webサイト
上映時間・料金・各種割引については青森松竹アムゼさんのWebサイトをご参照ください。

シネマディクト

〒030-0862 青森市古川一丁目21番18号 ☎ 017-722-2068

「シネマディクト」Webサイト
上映時間・料金・各種割引についてはシネマディクトさんのWebサイトをご参照ください。

コロナシネマワールド

〒038-0003 青森市三好一丁目15番8号 ☎ 017-783-5080

「コロナシネマワールド」Webサイト
上映時間・料金・各種割引についてはコロナシネマワールドさんのWebサイトをご参照ください。

シネマヴィレッジ8

〒038-3107 青森県つがる市柏稲盛幾世41番地(イオン柏ショッピングセンター内) ☎ 0173-27-5500

「シネマヴィレッジ8」Webサイト
上映時間・料金・各種割引についてはシネマヴィレッジ8さんのWebサイトをご参照ください。

フォーラム八戸

〒031-0042 青森県八戸市十三日町16番地(チーノはちのへ 5F) ☎ 0178-38-0035

「フォーラム八戸」Webサイト
上映時間・料金・各種割引についてはフォーラム八戸さんのWebサイトをご参照ください。