お客様サポート

よくあるご質問

カードサービスについて

サービス内容に関すること

はい。ご利用はJCB/DC/VISA扱いとなりますが、インターネットでもご利用いただけます。ネットでの個人情報(カード番号等)のお取り扱いや入力間違いには、充分にご注意ください。

慌てずに、下記の手続きを行いましょう。

  1. すぐに日専連ホールディングスへお電話ください。
    ■連絡先/「紛失・盗難専用ダイヤル」 ☎ 017-752-0535 (平日9:00~19:00/土・日・祝日10:00~19:00)
  2. 最寄りの警察署または交番で、カード紛失の届け出をお願いいたします。
  3. 日専連ホールディングスからお送りするカード再発行申請書にご記入・ご捺印のうえ、ご返送ください。

日専連カードには盗難補償がついています!
カード紛失の届け出を弊社が受理した日から60日前以降に発生した損害額を補償いたします。(一部例外を除く)

【盗難例その1】

行楽地などでの盗難・車上荒らし・置き引き、人ごみの中でのスリなど

【盗難例その2】海外ホテルでの偽造

身分証明書としてカード提示の際のスキミング(カード内容の磁気コピー)

クレジットカードは身分証明書としてではなく代金決済でのご利用をお願いいたします。盗難後にATMから不正に現金を引き出される被害が発生しています。
被害にあったケースのほとんどは、カードの暗証番号に「生年月日」や「電話番号」をご登録していたためです。このような暗証番号はカードと同時に盗難された免許証や診察券などから他人に容易に知られてしまうため、大変危険です。ぜひこの機会に暗証番号のご変更を!

暗証番号のご変更やご登録の際は、カード会員ご本人様が日専連サービスカウンターへお越しください。

【ご持参いただくもの】

  1. 日専連カード
  2. 身分証明書
  3. 印鑑(ただし、遠隔地の方はご郵送での受付もいたします)

■連絡先/「紛失・盗難専用ダイヤル」 ☎ 017-752-0535
[受付時間]平日9:00~19:00/土・日・祝日10:00~19:00

毎月、新しくご利用いただいた分をその月の末日で締め切り、翌月の27日(27日が土・日・祝日の場合は翌営業日)に届出預金口座からお振り替えいたします。

  • 一部の加盟店および海外でのご利用分はご請求が遅れる場合がございます。

お調べいたしますので、カード名義人ご本人様より下記までお問い合わせください。

  • ご利用明細書は定期的にご確認をお願いいたします。

■連絡先/業務部 ☎ 017-718-2400
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

日専連サービスカウンター、または書類のご郵送にて受付けいたします。

【日専連サービスカウンターにお越しいただく場合】
身分証明書、新しいご印鑑、口座番号のわかるものをお持ちください。

【書類をご郵送する場合】

  1. 「日専連カードテレホンサービス」へお電話ください。
    017-721-2900(音声自動応答サービス)
    メニューNo.5の資料請求「1」から「カード諸変更届」をご請求いただけます。
  2. ニッセンレンウェブサービス「エヌプラネット」をご利用ください。
    ログイン後、「ご登録内容の変更」から変更のお手続きをいただけます。

上記1・2の受付完了後、所定の用紙をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえご返送ください。

  • ご返送の際は旧名義のカードもご同封ください。

日専連ホールディングスまでお問い合わせください。
ただし、ご家族の方であってもご本人様以外にはご案内できません。(ご本人様の確認をさせていただきます)
なお、キャッシングサービスのご利用可能枠は、ATMの「残高照会」にてご確認ください。

■連絡先/日専連オーソリセンター ☎ 017-775-3593
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

お電話、または書類のご郵送にて受付けいたします。

【お電話の場合】
下記の連絡先までお問い合わせください。 ただし、ご家族の方であってもご本人様以外にはご対応できませんのでご了承願います。(ご本人様確認をさせていただきます)

【書類をご郵送する場合】
Webサイト「クレリアン」の「お問い合わせ」より、お問い合わせ内容欄に「日専連ETCカード申込希望」と明記のうえ、お申込者様のご送付先とご連絡先をお知らせください。

また、日専連ETCカードは、すでにお持ちの日専連ホールディングス発行の日専連カード(法人カード含む)に付帯するカードです。お持ちでないお客様は、同時にお申込みもいただけます。

■連絡先/日専連オーソリセンター ☎ 017-775-3593
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

カードのご利用可能枠は、お客様個人について設定させていただいておりますので、複数枚のカードをお持ちいただいた場合でも、お客様個人のご利用可能枠の範囲内でそれぞれのカードをご利用ください。

「スター★ポイントプログラム」につきましては、同一カード名義であれば複数枚のカードのポイント合算を承っております。ポイント合算のお申込みは、下記までご連絡をお願いいたします。

■連絡先/「スター★ポイントプログラム」 係 ☎ 017-718-2400
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

お店で指定したお支払回数は、後日お客様のご希望のお支払回数へ変更することができます。
お支払回数についてはコチラ

カードご利用月の翌月5日までにお申込みください。(5日が休業日の場合は前営業日までの受付となります)

  • 1回払いから分割・ボーナス払い・リボ払いへ変更する場合は、割賦枠の範囲内とさせていただきます。
  • 一部、回数変更ができないご利用分もございます。

■申込先/ お支払回数変更サービス係 ☎ 017-776-2043
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

ETCカードに関すること

日専連ホールディングス発行のクレジットカードを既にお持ちで、かつ、ETCカードをお持ちでない会員様は、ETCカードのレンタルが可能です。日専連サービスカウンターへお気軽にお問い合わせください。

  • ETCカードのご利用にあたっては、セットアップ済みのETC車載器が必要です。

走行前、車載器に確実に差し込み、車を降りる際に抜き取ってください。
走行中の抜き差しは危険ですので、絶対におやめください。また、料金所直前に抜き差しをすると誤作動やデータ消失の可能性があり、最悪の場合日専連ETCカードがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。また、日専連ETCカードはクレジットカードと同じ性質を持っていますので、防犯上からも車内に放置しないでください。放置すると車内の熱などが日専連ETCカードに悪影響をおよぼしデータエラーの原因となることもあります。

日専連ETCカードが挿入されていないとETCをご利用いただけませんので一般車線または混在レーンをご利用ください。車載器が故障の場合は開閉バーが上がらず、車載器または、路側表示器に通信不良等のエラーメッセージが出ます。その際はインターホンにより料金所係員の指示に従ってください。

料金所エリアに入る手前に、ETCレーンの位置を示す案内看板を設置しています。
案内板に従って走行することで、スムーズにETCレーンへ誘導してくれます。

ノンストップによる支払方式のため、ETC専用レーンでは受け取れません。
後日、日専連カードご利用分と合わせて、ご利用明細書をご送付いたします。その場で、利用証明書が必要な場合は、一般車両または混在レーンで一旦停車のうえ、日専連ETCカードを料金所係員に渡してください。通常の利用証明書を発行いたします。

出口料金所で停車して、係員に日専連ETCカードを提示してください。
ETCゲートを通過した時と同様に、係員が電子精算しますので現金は必要ございません。

ETC専用レーンから出ることはできません。
係員のいる料金所ブースで停車し、通行券と一緒に日専連ETCカードを係員に提示してください。ETCゲートを通過した時と同様に、係員が電子精算しますので現金は必要ございません。

ニッセンレンウェブサービス「エヌプラネット」について

サービス内容に関すること
  • 別サイトのIDとパスワードを入力していないでしょうか。
  • IDとパスワードを逆に入力していないでしょうか。
  • ブラウザのキャッシュをクリアしたうえでお試しください。

上記でも解決しない場合は、下記までお問い合わせください。

■連絡先/エヌプラネット 係 ☎ 017-776-2077
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

  1. 本サイトトップページ右側の「ニッセンレンウェブサービス『エヌプラネット』」枠内にある「ID・パスワードを忘れた方」をクリックし、お進みください。
  2. カード番号(下8桁)ほか必要事項をご入力して送信ください。
  3. 弊社よりIDおよび仮パスワードをメールにてお届けしますので、お受け取り後、そのパスワードでログインしていただき、お客様任意のパスワードへ変更願います。

なお、弊社にご登録いただいているメールアドレスへ配信しておりますので、メールアドレスを変更されている場合はコチラをご覧ください。

自動返信メールは、弊社にご登録いただいているメールアドレスへ配信しておりますので、メールアドレスに変更がないかご確認ください。

メールアドレスを変更された方は、下記のとおりお問い合わせください。

  1. お問い合わせフォームから、「当サイトおよびエヌプラネットメール」のカテゴリーをお選びいただき、メールアドレスほか必要事項をご入力ください。
  2. 「お問い合わせ内容」に次の内容をご入力して送信ください。
    「ID・仮パスワードの確認」再発行、「生年月日」、「カード番号下4桁」
  3. 上記のお手続きをいただきますと、弊社よりご入力いただいたメールアドレス宛てにお客様のIDおよび仮パスワードお送りさせていただきます。
「お問い合わせフォーム」はコチラ

お使いの端末により、警告が表示される場合があります。
詳しくは、GMOグローバルサインのWebサイトをご参照ください。
https://jp.globalsign.com/support/faq/518.html

上記でも解決しない場合は、下記までお問い合わせください。

■連絡先/エヌプラネット 係 ☎ 017-776-2077
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

「エヌプラネット」にご登録をいただきますと、24時間、以下のサービスをご利用いただけます。

  • ご利用代金明細の照会
  • スター★ポイントの照会やお引換え
  • 各種キャンペーンへのエントリー
  • お支払方法やご住所などの変更
  • メールキャッシングやローンのお申込み
  • 会員限定サービスのお申込み
  • その他、各種お申込み
  • 資料のご請求
詳しくはコチラ

「エヌプラネット」会員様限定のおトクなキャンペーンが年に数回あるほか、カード年会費が実質無料になる「年会費ポイントサービス」や、お誕生月のお買物がおトクになる「バースデープレゼント」企画などがございます。

「ご利用代金明細」や「スター★ポイントプログラム」は、毎月1回、13日に最新の内容に更新されます。

ご利用明細書ウェブ請求サービスは、毎月郵送でお届けしている「ご利用代金明細書」にかえて、ご請求内容の更新をEメールでお知らせし、ウェブ上でご利用明細を確認していただくサービスです。
また、パソコン版ではPDFデータとして保存いただけます。

詳しくはコチラ

「本人認証サービス」とは、「本人認証サービス」参加加盟店でインターネットショッピングを行う際、通常のお取引情報(カード番号等)に加え、事前に弊社へご登録いただいた「パスワード」をご入力することにより、利用者が会員様ご本人である確認(本人認証)を行うサービスです。

詳しくはコチラ

「エヌプラネット」は、お客様の個人情報保護のため「GMOグローバルサイン」よりセキュア・サーバIDを取得しており、各種フォームより送信されるお客様の個人情報は、すべてSSL暗号化通信により保護されておりますので、安心してご利用ください。また、クレジット業界におけるセキュリティ基準であるPCIDSSに準拠するサーバー管理を行っております。

インターネットをご覧いただける携帯電話(概ね2010年夏モデル以降の機種)であればサービスをご利用いただけます。
ただし、最新のセキュリティ機能「SHA-2・SSL証明書」に対応していない携帯電話ではご利用いただけない機種がございますので、ご使用の携帯会社様へご相談のうえ、対処いただきますようお願いいたします。
なお、ウェブサービス「エヌプラネット」はフューチャーフォン用に各種表示がカスタマイズされておりませんので、ご利用上でご不便がありますこと、また相当量のデータ通信によるパケット通信料がかかりますことを、あらかじめご了承願います。

  1. 各種メールは、弊社にご登録いただいているメールアドレスへ返信されておりますので、メールアドレスに変更がないかご確認ください。
    変更されている場合は、「ご登録内容の変更」からお手続き願います。
  2. ドメイン指定受信等の設定によりメールが届かない可能性がございます。ドメイン指定受信を設定している場合は、[@nissenren-aomori.or.jp]からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
    また、弊社からのメールが迷惑メールと判断される場合がございますので、「なりすましメール」「URLつきメール」なども拒否されないようお願いいたします。

    上記理由等により、迷惑メールフォルダに弊社からのメールが入っているケースもございますのでご確認いただきますようお願いいたします。

  3. スマートホンなどで、以下のようなメールアドレスをご使用の場合は一般的なアドレス構成と異なるために、弊社からのメールを配信できない場合がございますので、恐れ入りますが別のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
  • 『aaa.@aaaaa.aa』や『aa..aa..@aaaaa.aa』のように、ピリオド(『.』)が@の直前についていたり、@より前でピリオドが連続している場合。
  • 『?』『*』といった特殊な文字を使用している場合。
詳しくはコチラ

「エヌプラネット」は回線トラブルや大規模なシステムメンテナンスがない限り、24時間365日ご利用いただけます。
ただし、「お支払方法の変更」や「スター★ポイントのお引換え」などの一部メニューでは、データの処理・更新のために一時的にお申込みいただけない期間がございます。

パスワードを連続して複数回お間違えになられた場合は、不正アクセス防止機能により画面上に「ログインを制限しました」という表示とともに、「エヌプラネット」へのログインを制限させていただきます。 ただし、この制限は約1時間で解除されますので、しばらくしてから再度ログインいただきますよう願います。

会員登録に関すること

「ニッセンレンウェブサービス『エヌプラネット』」へアクセスしてください。トップページ右側に「新規登録はコチラ」が表示されますので、以降、ご利用規約に同意のうえ必要事項をご入力いただきお進みください。

「エヌプラネット」は弊社カード会員様への無料サービスであり、ご登録費用やご利用料金は一切いただきませんのでご安心ください。

  • ご利用に関わる通信料はお客様のご負担となります。

「エヌプラネット」はインターネットを使用した情報サービスですので、パソコンやタブレット端末、スマートホンなどの通信機器が必要です。また、各種連絡には電子メールを使用いたしますので、お客様個人のメールアドレスが必要です。

新規ご登録をいただきますと、弊社よりご登録いただいたメールアドレスへ即時に「登録完了メール」が自動的に送信されます。この時点から「エヌプラネット」をご利用いただけます。
なお、自動返信メールが届かない場合は「当社からメールが届かない方」をご覧ください。

弊社ウェブサービスは「お客様個人」に対しての会員登録となりますので、カードごとのご登録(複数)は不要です。カード番号入力の際は、何れか1枚のカードを基にお手続きください。
なお、カードのご選択はヘッダーで行うことができます。

家族カードでも「エヌプラネット」にご登録いただけます。
ただし、ご利用代金明細やスター★ポイントに関すること、お支払方法変更などのサービスは、主たる契約者である本会員様(親カード)のみのご利用となります。

法人カードでも「エヌプラネット」にご登録いただけます。
ただし、一部法人カードではご利用代金明細の照会やスター★ポイントの照会・お引換えなどのサービスをご利用いただけない場合がございます。

ショートメールサービス「エープラネット」について

サービスに関すること

「ショートメッセージサービス(SMS)」とは、短いメッセージを携帯電話番号あてに送受信するサービスです。
NTTドコモ・ソフトバンクでは「SMS(ショートメール)」、auでは「Cメール」とも呼ばれるサービスです。受信料は無料です。

ショートメールサービスは、弊社カード会員様への無料サービスです。本メールは登録料・年会費ともに無料でございます。

エントリー期間中であれば、何度でもお申込みいただけます。
なお、期間中にお申込みが重複した場合は、最新日のお申込内容とさせていただきます。

弊社では、お客様よりご登録いただいた携帯電話番号へショートメッセージサービス(SMS)を 利用したご案内を行っております。
ショートメールサービスの配信についてはコチラ

「スター★ポイントプログラム」について

仕組みに関すること

日専連ホールディングス発行カードをご利用いただくと、ご利用金額500円ごとにスター★ポイント2Pを進呈いたします。
全国の日専連加盟店はもちろん、JCBやDC・VISA加盟店でのご利用でもポイントがたまります。
ポイントはご利用単品金額に対して計算されます。
たまったポイントは、日専連ギフトカードやお買物券などの各種商品にお引換えいただけます。

詳しくはコチラ

お支払いが開始されていなくても、ご利用明細書に記載された時点で加算されます。

スター★ポイントには有効期限がございます。
例えば、2020年5月から2021年4月までに進呈させていただいたポイントは、2022年4月30日までの有効期限となります。

毎年4月1日から翌年3月31日までにご利用いただいたカードショッピングのご利用金額に応じて、翌年度1年間のポイントの優遇率が最大で100%アップします。

  • 本サービスはカードごとに適用されます。なお、「ポイント合算サービス」をご利用されている場合も同様です。
詳しくはコチラ

ポイントをお譲りする会員様からのご申請により、その時点の保有ポイントを一括してご指定のご家族様のカードに合算いたします。
同一住所・同一世帯のカード会員様が対象となります。

  • 法人カードと個人カードの合算はいたしかねます。
詳しくはコチラ
引換えに関すること

商品へのお引換えは、インターネット・テレホンサービス等以下の方法でお申込みいただけます。

  1. ニッセンレンウェブサービス「エヌプラネット」
  2. 日専連カードテレホンサービス ☎ 017-721-2900
  3. 日専連サービスカウンター
  4. 郵送

ご家族様に限り、日専連サービスカウンターにカードをご持参のうえ、ご来店いただければ受付けいたします。

ポイントのご照会はもちろん、ポイントのお引換えやポイント合算サービス、自動引換サービス商品(登録・解除)等のお手続きができます。ぜひご登録後、ご利用ください。

詳しくはコチラ

総合オンラインストアAmazon.co.jpでご利用いただける電子ギフト券です。ギフト券はEメールでのお届けとなります。
ポイントお引換えはニッセンレンウェブサービス「エヌプラネット」のみからの受付となります。

年一回、4月下旬に保有ポイントを一斉処理いたします。
処理前でしたら他の商品とのお引換えも随時受付けしております。

ショッピングのリボルビング払いついて

ショッピングのリボルビング払いに関すること

月々のお支払金額が、毎月末日の未請求残高に応じて変動するお支払方法です。

あらかじめ設定されたお支払コースに基づいて、毎月のお支払規定額に月利1.25%(実質年率15.0%)の手数料を含めてお支払いいただく方法です。

  • サンロードSカードは、月利1.0%(実質年率12.0%)となります。
  • 元利定額残高スライド方式
  • 完全元利定額方式
詳しくはコチラ

この度、弊社では「元金定額リボルビング払い(外掛け方式)」から「元利定額リボルビング払い(内掛け方式)」へ変更させていただくこととなりました。
これまでは、お客様のお支払コースのお支払元金に手数料を加算し、お支払いいただいておりましたが、今後は、お客様のお支払コースのお支払金額(お支払規定額)に手数料を含めてご請求させていただきます。
これまで以上に、毎月のお支払金額が分かりやすく、計画的なご利用ができるように変更させていただくこととなりました。(2020年9月)

これまでのリボルビング払いは、決められたお支払元金に手数料を加算してご請求しておりましたが、今後のご請求分からは、お支払規定額に手数料を含めてご請求させていただきます。(2020年9月)

  • 手数料率および手数料の計算方法に変更はございません。

今回の変更の効力発生日は2020年9月1日からでございます。9月1日以降のご利用分から「元利定額リボルビング払い」が適用となり、初回支払月は2020年10月27日でございます。
既存・新規のリボルビング払い残高とも、毎月末日の未請求残高に応じて、ご請求させていただきます。(2020年9月)

すでにリボルビング払い残高がある場合は、これまでに利用した残高を含めて(2020年9月末日の残高に対して)「元利定額リボルビング払い」が適用となるため、2020年10月ご請求分から、内掛け方式へ変更し、ご請求させていただきます。(2020年9月)

お客様のお申し出がない限り、従来と同様のコースとなります。原則、従来と同様のコースとなりますが、一部の会員様はコース変更いただく場合がございます。(2020年9月)

手数料の計算方法に変更はなく、従来通り毎月末日の残高に対して、月利1.25%(実質年率15.0%)を乗じた金額となります(サンロードSカードを除く)。(2020年9月)

従来通り、増額入金の増額分は元金充当となります。(2020年9月)

キャッシングのリボルビング払いについて

キャッシングのリボルビング払いに関すること

あらかじめ設定されたお支払コースに基づいて、毎月末日の未請求残高に応じたお支払規定額をお支払いいただく方法です。お支払規定額には利息が含まれております。

カードごとのお支払コース(ご返済方法)は、商品概要をご確認ください。
商品概要はコチラ

毎月5日までにお手続きいただくと、当月のお支払分から変更になります。また、お支払い途中での変更も可能です。

■コース変更の連絡先/審査課 ☎ 017-775-3593
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

【利息 = 締切日(末日)未請求残高×利率(実質年率) ÷366日×経過日数】

<経過日数>

  • 1回払いおよびリボルビング払いの第1回目支払い
    →融資日の翌日から第1回目約定支払日までの日数
  • リボルビング払いの第2回目以降支払い
    →前回約定支払日の翌日から今回約定支払日までの日数

この度、弊社では「元金定額残高スライドリボルビング払い(外掛方式)」から「元利定額残高スライドリボルビング払い(内掛方式)」に変更させていただくこととなりました。
毎月のお支払額が分りやすく計画的なご利用ができるように変更させていただくこととなりました。
今後のご請求分から、お客様のお支払コースのお支払金額(お支払規定額)にお利息も含めて、ご請求させていただきます。(2020年9月)

これまでのリボルビング払いは、決められたお支払元金にお利息を加算してご請求しておりましたが、今後のご請求分からは、お支払規定額にお利息を含めてご請求させていただきます。(2020年9月)

  • 借入利率および利息の計算方法に変更はございません。

今回の変更の効力発生日は2020年9月1日からでございます。9月1日以降のご利用分から「元利定額残高スライドリボルビング払い」が適用となり、初回のお支払月は2020年10月27日でございます。
既存・新規のリボルビング払い残高とも、毎月末日の未請求残高に応じて、ご請求させていただきます。(2020年9月)

すでにリボルビング残高がある場合は、これまでに利用した残高を含めて(2020年9月末日の未請求残高に対して)「元利定額リボルビング払い」が適用となるため、2020年10月ご請求分から原則、内掛け方式(利息を含めたお支払規定額)へ変更し請求させていただきます。(2020年9月)

お客様のお申し出がない限り、Aコースとなります。原則、Aコースとなりますが、一部の会員様はコース変更いただく場合がございます。(2020年9月)

従来通り、増額入金の増額分は元金充当となります。(2020年9月)

キャッシング・ローンについて

キャッシングサービスに関すること

青森銀行・みちのく銀行・ゆうちょ銀行・北都銀行・青い森信用金庫・セブン銀行・イオン銀行・ローソン銀行・東京スター銀行でご利用いただけます。

ATM設置場所・AMT操作方法はコチラ

お電話では暗証番号をお答えすることはできません。

カード会員ご本人様が日専連カード、ご印鑑、身分証明書をご持参のうえ、日専連サービスカウンターにて直接お手続きいただけます。
また、ご郵送によるお手続きをご希望の場合は、下記までご連絡をお願いいたします。日専連からお送りするご登録用紙に身分証明書のコピーを添えてご返送ください。

  • 安全のため「生年月日」「電話番号」など容易に想像できる数字は避けましょう。

日専連サービスカウンターはコチラ

■連絡先/暗証番号係 ☎ 017-775-3593
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

カードごとの利率やご返済方法(お支払コース)など、詳しくは商品概要をご確認ください。

商品概要はコチラ

お客様の会員番号、お名前、ご希望の金額をお電話にてご連絡ください。
弊社にて所定の審査のうえ、後日結果を文書でお知らせいたします。

■連絡先/キャッシング係 ☎ 017-775-3593 
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

キャッシングの利率やご返済方法(お支払コース)はカードごとに異なります。返済例など詳しくは、商品概要をご確認ください。

商品概要はコチラ

毎月1日から末日までのご利用で、翌月27日のお支払いとなります。

  • 一部の加盟店及び海外でのご利用分はご請求が遅れる場合がございます。
  • 27日が金融機関休業日(土・日・祝日)の場合は、翌営業日のお引き落としとなります。

ご利用代金明細書は、毎月17日以降お届けいたします。

ご返済金額やご返済方法についてご案内いたしますので、下記までご連絡をお願いいたします。

■連絡先/入金係 ☎ 017-776-2043 
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

ギフトカードについて

購入に関すること

日専連サービスカウンターと、委託販売店でご購入いただけます。
日専連ギフトカード販売店はコチラ

はい、おつけいたします。
ご用途に合わせての包装や、のし紙への名入れも承っておりますので、ご注文の際にお申し付けください。

はい、ご利用いただけます。
ただし、カード払いのお取り扱いは、日専連ホールディングス発行カードのみとさせていただき、他社発行カードはご利用いただけませんのでご了承願います。
お支払回数は1回払いから10回払いまでご利用いただけます。(上限10万円)

  • 法人カードでのご利用は、1回払いのみとなります。(上限20万円)

はい、ご利用金額500円ごとにスター★ポイント2Pを進呈いたします。

  • 2016年7月1日(金)から対象となりました。
利用に関すること

青森・秋田県内のデパート・スーパーはもちろん、全国の日専連加盟店でご利用いただけます。
ただし、一部の店舗や地域ではご利用いただけない場合もございます。
詳しくは、下記までお問い合わせください。

■連絡先/日専連ギフトカード係  0120-2000-76 
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

大変申し訳ございませんが、おつりはでませんのでご了承願います。

大変申し訳ございませんが、カードご利用代金は日専連ギフトカードではお支払いいただけませんので、あらかじめご了承ください。

有効期限は発行日(裏面に記載)から5年間とさせていただいております。

  • ギフトカードは有効期限内にご利用ください。

ご利用明細について

ご利用明細に関すること

紙の使用量削減による自然環境保護推進のため、紙のご利用代金明細書の郵送を停止し、Web(インターネット)にてご確認いただくサービスへ変更いたします。
ぜひ、「Web明細(ご利用明細書ウェブ請求サービス)」へのご登録にご協力をお願いいたします。
なお、Web明細の登録がない場合は、引き続き郵送によるご利用代金明細書のお届けとなりますが、7月以降は法令により通知が義務付けられている場合(※)、および例外事項を除き、発行手数料として1通につき100円(税込)をご負担いただきます。

  • ご利用明細にキャッシング、またはショッピング1回払い以外の利用が含まれている場合。

例外事項

  • ご利用代金明細書発行時点で満70歳以上の会員さま
  • 日専連JCBゴールドカード会員さま、法人カード会員さま、プライムカード会員さま
  • その他、当社がご利用代金明細書の郵送を必要と判断した場合

2021年7月27日(火)お引き落とし分の「ご利用代金明細書」から発行手数料(1通につき税込100円)をご負担いただきます。
なお、発行手数料は当月お引き落とし分とあわせてご請求いたします。

ご請求内容の確定(更新)を電子メールでお知らせし、ウェブ上でご利用明細を確認していただくサービスです。
また、ご利用明細はダウンロードいただくことも可能です。
紙のご利用明細書が発行されないので地球環境にも優しく、ご利用明細書紛失の心配もありません。

とても便利で大変おトクなインターネットサービスとなっており、例えばカード年会費が実質無料になるおトク情報満載の「エヌプラネットメール」のお届けや、ポイントの照会・引換申込みやご利用明細の確認など、パソコン・スマートフォンで手軽にご利用いただけます。

「エヌプラネット」にログインいただき「ご利用明細の照会」→「ご利用明細書ウェブ請求サービスの登録・解除」のご変更手続き(登録)をお願いいたします。
この登録手続きにより「紙のご利用代金明細書」の郵送は停止となります。
なお、2021年6月30日まで登録キャンペーン実施中につき、ぜひこの機会にご登録をお願いします。

すでに「エヌプラネット」にご登録いただいている場合は、2021年7月2日(金)~8日(木)の間に「エヌプラネット」にログインいただき「ご利用明細の照会」→「ご利用明細書ウェブ請求サービス」のご変更手続き(解除)をお願いいたします。

事前に「エヌプラネット」のご登録(無料)が必要です。
「エヌプラネット」にログインいただき、 2021年7月8日(木)までに「Web明細(ご利用明細書ウェブ請求サービス)」にご登録いただくと、「紙のご利用代金明細書」の郵送は停止され、発行手数料は発生いたしません。なお、「Web明細(ご利用明細書ウェブ請求サービス)」は無料でご利用いただけます。

すでに「Web明細(ご利用明細書ウェブ請求サービス)」にご登録済みの方は、改めてのご登録手続きは不要です。なお、複数枚のカードを保有している場合は、すべてのカードでそれぞれ「Web明細(ご利用明細書ウェブ請求サービス)」の登録が必要です。

はい、ご変更いただけます。
「エヌプラネット」から「Web明細(ご利用明細書ウェブ請求サービス)」の解除のお手続きをいただきますと、紙のご利用代金明細書を郵送させていただきます。

  • 毎月8日(23時59分)までにお手続きいただきますと、当月発行分から郵送(有料)と なります。

パソコン・スマートフォンともに最長13ヵ月分のご利用代金明細書をご覧いただけます。

ご利用店舗(加盟店)から当社に売上データが到着した日付を基に順次反映されます。
なお、加盟店によってはご利用日から2~3ヵ月遅れて反映する場合がありますのでご了承願います。

毎月13日頃が更新日となっております。

「エヌプラネット」にログインいただき、「Web明細(ご利用明細書ウェブ請求サービス)」の解除のお手続きをしていただくと、紙の「ご利用代金明細書」を郵送(有料)させていただきます。
また、「Web明細(ご利用明細書ウェブ請求サービス)」を解除後も「エヌプラネット」でご利用代金明細書は閲覧いただけます。

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
ポイント募金

ポイント募金

社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】9:00〜19:00 【土日祝】10:00〜19:00 上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る