お客様サポート

お問い合わせ先

当社へのお問い合わせは、「インターネット」または「お電話」をご利用ください。

よくあるお問い合わせとご回答をQ&A形式でご用意いたしました。
インターネットまたはお電話でお問い合わせされる前にこちらからご確認ください。

よくあるご質問について

インターネットで


[受付時間]24時間・365日(年中無休)

弊社Webサイト「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
なお、お問い合わせ受付時間が営業時間外などの場合、ご連絡が翌営業日以降となりますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォームはコチラ

お電話で


[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

音声案内にしたがって、電話機を操作してください。
お問い合わせの内容に応じて、担当オペレータへご案内いたします。

  • ダイヤル式電話機やIP電話など一部ご利用できない電話機もございます。
    また、電話機がプッシュホン式であってもダイヤル回線の場合は、メニュー番号入力前にトーンボタン(「*」または「#」)を押してから操作をしてください。
  • 通話料はお客さまのご負担となります。
代表電話番号 メニュー一覧

日専連シニア70(ナナマル)俱楽部

  • 携帯電話からもご利用いただけます。

[受付時間]平日10:00~17:00/土・日・祝日・年末年始休業

電話は担当オペレーターに直接つながります。

  • 通話料金はすべて無料となります。
  • 時間帯によっては、お電話がつながりにくい場合がございますので、ご了承願います。
「日専連シニア70(ナナマル)俱楽部」
について詳しくはコチラ

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る