カードをつかう

カードをご利用になる前に

ご利用可能枠をご確認ください

ご利用可能枠をご確認ください

日専連ホールディングスでは各種カードを発行しております。
これまで複数の日専連カードをお持ちの場合は、それぞれのカードをトータルしたご利用可能枠になっております。
ご利用可能枠は、「カード送付台紙(カードお届け時のカードが貼り付けられている台紙)」または「ご利用代金明細書」に記載しております。
カードショッピング・カードキャッシングをご利用される場合、ご利用可能枠の範囲内でご利用いただけます。

  • 1回払いから分割払い、ボーナス払い、リボ払いへ変更する場合は、ご利用可能枠の範囲内とさせていただきます。
ご利用可能枠の変更はコチラ

インターネットショッピングのご注意

インターネット上でのクレジットショッピング取引に際し、なりすまし等の不正使用が発生しております。
弊社では、お客様に安心してカードをご利用いただくために、本人認証サービス(3Dセキュア)へのご登録をお願いしております。

本人認証サービス(3Dセキュア)はコチラ

店頭でのご本人確認にご協力をお願いいたします

店頭でのご本人確認にご協力をお願いいたします

当社では第三者によるカードの不正使用を防ぎ、会員の皆様に安心してカードをご利用いただくため、加盟店でカードをご利用の際、ご本人様を確認させていただくため、簡単な質問をさせていただくことやお届けいただいたご連絡先に連絡させていただくことがあります。皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、クレジットカード犯罪防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

「カード会員規約」および「個人情報の取扱いに関する事項」

ご契約内容やご利用上の留意点などを記載しています。十分にご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。

日専連カード「各種規約」はコチラ

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る