お知らせ

更新日/2025.11.25

本人認証のワンタイムパスワードがEメールでも受け取れるようになりました

お客さまがより安心してクレジットカードをご利用いただけるよう、インターネットショッピング時の本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方式として、新たに「Eメール認証」を導入いたしました。これにより、従来の認証方法(SMS認証)に加え、登録済みのメールアドレス宛に送信されるワンタイムパスワードによる認証がご利用いただけます。

◎開始時期:2025年10月20日(月)より

  • 本人認証サービスの登録状況確認・認証方法の変更
    「エヌプラネット」>「会員サービス」>「本人認証サービスの登録・変更」よりお手続きいただけます。
  • 本人認証サービス未登録のお客様
    本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用するには、会員専用Webサービス「エヌプラネット」への登録が必要です。 「エヌプラネット」に登録すると、本人認証サービスにも自動登録されます。

お問い合わせ

日専連ホールディングスコールセンター ☎ 017-775-3593
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

日専連ホールディングスコールセンター
017-775-3593
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
ポイント募金

ポイント募金

社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る