重要なお知らせ

更新日/2025.12.10

【重要】提携先のシステム障害により一部の加盟店でカード決済ができない事象について(第1報)

【重要】システム障害についてのお知らせとお詫び

平素は日専連カードをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度行われたMUNのシステム統合により、現在一部の加盟店において日専連DC・VISAカード(ぐでたまデザイン含む)の決済がご利用いただけない事象が発生しております。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
なお、障害解消の確認ができましたら弊社ウェブサイトにてお知らせいたします。

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
ポイント募金

ポイント募金

社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る