キャンペーン

Oh ! Happy ! 冬 ! 大還元キャンペーン(2022/11/16〜2023/1/15)

Oh ! Happy ! 冬 ! 大還元キャンペーン

キャンペーンにエントリーのうえ、日専連カードをご利用いただくと、ご利用金額3万円を一口として、抽選で合計300名様に「北海道のごちそう」やギフトカード、スター★ポイント等が当たります。

  • カードご利用後のエントリーでも、実施期間中のご利用分すべてが対象となります。

賞品

  • 写真はいずれもイメージです。
A賞・1名様
根室杉山水産
山漬鮭 鮭輝
A賞・山漬鮭 鮭輝

山漬とは手間と時間をかけた昔ながらの加工法。
一尾を4分割の切り身にし、真空パッケージで箱詰めに。

B賞・1名様
根室杉山水産
ボイルズワイガニ 脚
B賞・ボイルズワイガニ 脚

特大ズワイガニ脚をお求めやすい1kg詰めたセットに。
自然解凍でそのままお召し上がりいただけます。

C賞・1名様
札幌グランドホテル
グラタン詰合せ
C賞・グラタン詰合せ

北海道産の牛乳や生クリームを使用したホワイトソースをたっぷりかけて焼き上げたグラタン。
「海老とチキンのグラタン」「南瓜のグラタン」をセットで。

D賞・1名様
肉の山本
ラムしゃぶセット
D賞・ラムしゃぶセット

昔から馴染みの深い、定番の丸いラム肉(ショルダーロール)を使用。寒い日にはしゃぶしゃぶ、暑い日には冷しゃぶサラダもおすすめ。

E賞・1名様
札幌グランドホテル
アップルパイ ベイクドチーズケーキ詰合せ
E賞・アップルパイ ベイクドチーズケーキ詰合せ

甘く煮詰めたリンゴにシナモンの風味をつけ、パイ生地で焼き上げた伝統のアップルパイ。
ベイクドチーズケーキは北海道のクリームチーズと生クリームを使い、しっとり焼き上げた一品。

F賞・1名様
王子サーモン
スモークサーモン姿切詰合せ
F賞・スモークサーモン姿切詰合せ

お料理に手軽に使えるスモークサーモンのスライスと、吟味した西京味噌、越後酒粕にじっくりつけ込んだ北海道産の漬魚をセットに。

G賞・1名様
ベイクド・アルル
フルーツとナッツの贅沢ケーキセット
G賞・フルーツとナッツの贅沢ケーキセット

甘酸っぱい5種類のベリーを使用したレアチーズケーキ、5種類のナッツが香ばしいキャラメルケーキ、皮ごと食べられる芳醇な種なしぶどうとブルーベリーのレアチーズケーキのスイーツセット !

H賞・1名様
肉の山本
北海道産牛 霜降りハンバーグセット
H賞・北海道産牛 霜降りハンバーグセット

安全・安心な北海道牛を使用。
独自の製法でひとつひとつ丁寧に手で作り、出来上がったハンバーグを北海道産霜降り牛肩ロースで包み込んだ逸品です。

I賞・1名様
肉の山本
千歳にくやまハムギフト
I賞・千歳にくやまハムギフト

昔ながらの手作り製法で、職人が厳選した豚肉をチップで燻製し、ひとつひとつ丁寧に作り上げました。
凝縮された肉に旨みとスモークの香りが食欲をそそる逸品。

J賞・1名様
肉の山本
豚丼の具 6食セット
J賞・豚丼の具 6食セット

北海道の大自然で育った豚ロースを使用し、自慢のにんにくや生姜を合わせた炭火焼風特選甘辛タレに、たっぷり漬け込んだ豚丼。

K賞・1名様
ベイクド・アルル
北海道リッチプリン6個セット
K賞・北海道リッチプリン6個セット

北海道産乳脂肪47%の生クリームと、北海道産牛乳を贅沢に使用。
ミルクプリン、エッグプリン、黒ごまプリン3種類6本をセットに。

L賞・1名様
牧歌
プリン三昧セット
K賞・プリン三昧セット

北海道伊達市近郊産の新鮮な「だて牛乳」をたっぷり使い、白いプリンはもちもち食感に、クレームブリュレと塩キャラメルプリンはなめらかな食感に仕上げました。

M賞・2名様
牧歌
飲むヨーグルト&ラッシーセット
M賞・飲むヨーグルト&ラッシーセット

独自の製法による発酵でとろりとした味わいに仕上げたヨーグルトと、白桃、いちご、ブラックカーラントをブレンドしたフリーティーなラッシーのセット。

N賞・2名様
函館 五島軒
レトルトカレーセット
N賞・レトルトカレーセット

大正期に二代目が完成させ今日まで愛され続けた伝承のビーフカレー。「イギリス風カレー」と明治12年創業当時のカレーを吟味した素材にこだわり再現した「明治のカレー」をセットで。

O賞・2名様
札幌グランドホテル
スープ缶詰詰合せ
O賞・スープ缶詰詰合せ

北海道産の野菜ベースに、素材の良さを生かしてホテル伝統の味に仕上げたスープ缶詰です。

P賞・1名様
月寒あんぱん本舗
月寒あんぱん詰め合わせ
P賞・月寒あんぱん詰め合わせ

100年にわたるロングセラー。
月寒あんぱんのこしあん、南瓜あん、黒糖あん、抹茶あん、黒ごまあんの5種類を詰め合わせに。

Q賞・1名様
ホリ
夕張メロン ピュアゼリープレミアム
Q賞・夕張メロン ピュアゼリープレミアム

100年にわたるロングセラー。
限りなく夕張メロンに近づけた究極のゼリー。
ついに、たどり着いた、極上の“果肉感”と“風味”。
まさに果肉を食べているかのような食感と溢れるジューシー感。

R賞・5名様
日専連ギフトカード 3,000円
R賞・日専連ギフトカード3,000円
S賞・5名様
日専連ギフトカード 2,000円
S賞・日専連ギフトカード2,000円
外れた方の中から抽選で270名様
スター★ポイント 200P
スター★ポイント 200P…270名様

対象外

カードキャッシング/RARAクレジット/カード年会費

抽選日

2023年2月28日(火)(予定)

当選発表

ご当選者様への賞品発送、またはポイント加算をもって発表にかえさせていただきます。(3月中旬予定)

  • 応募状況、抽選結果についてのお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
  • 応募後のお取消しはいたしかねますので、ご了承ください。

お問い合わせ

017-776-2077
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る