キャンペーン

映画ご招待券プレゼント

映画ご招待券を、抽選で合計ペア4組様(8名様)へプレゼント!

応募期間
2024年3月13日(水)〜23日(土) 応募期間は終了しました。
応募方法
当選発表

ご当選者様の発表は、ご招待券の発送をもってかえさせていただきます。(2024年3月下旬頃)

シネマディクトからプレゼント!

『コットンテール』4/6~4/19
『コットンテール』4/6~4/19

東京からイギリスの湖水地方へ、亡き妻の願いを叶えるための旅

60代の作家、大島兼三郎の最愛の妻、明子が、闘病生活の末に息を引き取った。埋めようのない喪失感に打ちひしがれた兼三郎は、生前の明子が寺の住職に託した一通の手紙を受け取る。そこには明子が愛したイギリスのウィンダミア湖に、遺灰をまいてほしいという最後の願いが記されていた。兼三郎は遺言を叶えるために、長らく疎遠だった息子の慧とその妻さつき、4歳の孫エミとともにイギリスへ旅立つ。しかし互いにわだかまりを抱えた兼三郎と慧は事あるごとに衝突し、単身ロンドンから湖水地方に向かった兼三郎は、その途中で道標を失ってしまい……。(公式サイトより)

監督 パトリック・ディキンソン
出演 リリー・フランキー、錦戸亮、木村多江、高梨臨 ほか

シネマヴィレッジ8からプレゼント!

『FLY!/フライ!』 3/15~
『FLY!/フライ!』 3/15~

じっとしていたら“はじめて”と出会えない。

アメリカ(北東部)ニューイングランドの小さな池に暮らすカモの家族。父親のマックが子供達にする寝る前の定番のおはなしは「興味本位で池を飛び出したカモを待ち受ける悲惨な末路…」。マックは【池にいれば一生幸せに暮らすことができる──】と信じていた。
ある日、一家が暮らすところに新たな居住地へ移動中の渡り鳥が立ち寄る。その自由な姿に、妻のパム、息子のダックス、娘のグウェンは大興奮!「自分たちも外の世界を見てみたい!!」とマックへ熱心にねだる。安全で住み慣れた家や環境から離れることに最初は抵抗感を示していたマックだが、家族の猛プッシュもあり、はじめての大移動(お引越し)を一大決心!!目指すはカリブ海の輝く楽園・ジャマイカ!目的地へ向かう3,000kmの道中で彼らが見つけたものとは!?(公式サイトより)

監督 バンジャマン・レネール
声の出演 堺雅人、麻生久美子、ヒコロヒー、黒川想矢、池村碧彩 ほか

会員優待サービス

日専連カードご提示で200〜500円引きになります。
詳しくは「会員優待サービス」をご覧ください。

  • 上記を含む日専連ホールディングスが発行するすべてのクレジットカードが対象です。

映画館紹介

青森松竹アムゼ
〒030-0845 青森県青森市緑三丁目9番2号 ☎ 017-731-1177 「青森松竹アムゼ」Webサイト
  • 上映時間・料金・各種割引については青森松竹アムゼさんのWebサイトをご参照ください。
シネマディクト
〒030-0862 青森県青森市古川一丁目21番18号 ☎ 017-722-2068 「シネマディクト」Webサイト
  • 上映時間・料金・各種割引についてはシネマディクトさんのWebサイトをご参照ください。
シネマヴィレッジ8
〒038-3107 青森県つがる市柏稲盛幾世41番地(イオン柏ショッピングセンター内) ☎ 0173-27-5500 「シネマヴィレッジ8」Webサイト
  • 上映時間・料金・各種割引についてはシネマヴィレッジ8さんのWebサイトをご参照ください。

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る